<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月02 日

J-pop の☆彡

念願の オリコンシングルランキング 1位 

本当に おめでとう \(ToT)/ 嬉し泣きですぅ・・・

本当に ここまで 地味に 良く頑張りました◎

デビューの頃から見ると アイドルぽかった売りが・・・
いつの間にか スーパーボーカルグループで・・・
いつの間にか 実力派のシンガー&ダンスで・・・
素晴らしいグループになってましたね〜♡

彼らの歌声は本当に心から癒されますね♡

今回だけでなく これからもず〜っと 日本で活躍して欲しいですぅ

これからは 本当の意味のヒット曲 待ってますから♪

投稿者:しんちゃん
at 01 :10| 東方神起 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=53571

◆この記事へのコメント:

◆コメント

そうよ 真の意味のNO1を次回は目指したい!!!
私 今回は20枚近く買いました!!!
馬鹿みたい!!!
でも 結局 CD買えないチングに譲ったから自分の手元に残るのはわずかになりました・・
私商売すればよかったかな(笑)
結局 会場の抽選会でプレミアムライブのチケもゲット出来たし
ユノとも4回タッチしたし
途中は最悪でしたが 結果は大満足です

しんちゃんさん 握手会外れたの???
番号近いのに残念でした ; 。;

投稿者: gaku : at 2007 /08 /03 08 :56

◆コメント

gakuさん ほんまでっか〜 20枚 いや 4回もユノタッチって(゜▽゜)!!
ユノユノのお手手は 暖かかった〜 冷たかった〜 にっちょりしてた〜 おけ毛ふさふさだった〜
あぁぁぁ〜〜〜(;_;) 私にもう少し体力があれば… エ〜ッ!!若さもですけど…
そして…誰か!時間とお金下さい!!!!!って感じですぅ(V)o¥o(V)

9月のプレミアムライブも行けるんだ〜\(~o~)/ 何と!!うらやまし〜☆彡

こっちは 普通のイベントライブ有料です(;一_一)
マッ!! どっちも チケットゲットは『信者』用だから同じか\(^○^)\

握手会ハズレたし 後はお触りなしのガン見だけのライブですぅ…
だから 今宵から妄想の旅へと立たせていただきます(*-。-*)zzz
 

投稿者: しんちゃん : at 2007 /08 /03 18 :23

※必須